目覚めが激変♩翌日に疲れを持ち越さない!女性に不足しがちな栄養素がこれ一本で♡

SHARE

豊潤サジーってご存知ですか?よくメディアで紹介されていますよね。




実は私、定期で愛用しています・・・♩


疲れがひどくって。




どうにかしたくてネットで偶然見つけたのが豊潤サジー。ちょうどワンコインでお試しできるってことですぐに注文しました。

飲んでみて、もっと早く知りたかった〜と自分の情報収集スキルのなさに大後悔!!!

私

なんでもっと早く飲まなかったんや〜





だって朝の目覚めが格段に良くなったんですもの。







夜はベッドに入ってもすぐに眠れないし、やっと寝れたと思えば子供に起こされる。そんなこんなで朝の目覚めが悪くてとってもとっても辛かった・・・。目覚ましアラームを何回も鳴らしてやっとこさ起きていました。そして暇さえあれば横になっていました。



元々体力には自信があったのに、産後アレヨアレヨと疲れやすい体質に早変わり。年々衰えてるし、子供って待った無しだから休む暇ないし。年々私は老体化、我が子はパワーアップ。




そんなこんなで何をするにも気合が必要なほど疲れていました。


私

口癖はよっこらしょ

言いすぎて我が子にも真似される始末・・・





豊潤サジーを飲み始めて一週間、今でもあの時の感動は忘れません。



朝の目覚めがスッキリしているんです。なんだか、いつもみたいに疲れを翌日に持ち越していない!!!いつもより体全体が軽くなったように感じて動きも活発になったように感じました。

そして夜もすんなり入眠できるようになりました。すぐに眠りにつくことができるので、疲れが取れやすくなったんです。



定期で飲んでいたけど実は一度中断したことがありまして。




でも、なんだかまた体の疲れがどっと押し寄せる感覚で・・・あぁやっぱりサジーのお陰だったんだと痛感。それからはまた定期便を再開しました。



家計に響くかな・・なんて思うこともありますがサジーがないとツラくって。私には必要な支出だと実感しています。美容にもいいし、何より元気の出かたが違う(笑)なんだか伝わりにくいんですが、飲んでいる時と飲まない時の差がすごいんです。


実は気になってるけど試したことがないって人も多いと思うので私が飲んで感じた率直な意見をぜひ参考にしてみてほしいです。




豊潤サジーを500円で試してみる→★
(約10日分300ml が初回ワンコインでお試しできるよ)















別名奇跡の果実♩一体サジーって何なの?

日本に住んでいてこの商品以外でサジーって単語、聞いたことありますか?私はありません・・・。日本ではマイナーですよね?



でも実はサジーって海外では奇跡の果実って呼ばれるほど有名なスーパーフルーツなんですよ。スーパーフルーツと呼ばれている所以は、200種類以上の栄養がたっぷり詰まっているからなんです。

公式ホームページより引用





なぜそんなに栄養たっぷりなのか?それは厳しい環境でもぷるぷるのオレンジ色の果実を実らせることができる生命力の強い植物だから。

ビタミンCに至っては100%レモンジュースの約10倍だそう。これだけの健康・美容成分が含まれているしかも天然の果実。期待が高まるでしょう?



公式ホームページより引用

画像

私

初めて飲む方はサジーをコップに注いだ時にその色の濃さに驚くのではないでしょうか?

サジーのお味はどう?

この豊潤サジーは、サジーの栄養素を余すことなく丸ごと届けたいという思いから、ピューレ製法で丁寧に作られています。果汁だけでなく果皮や果肉も丸ごと入っているんですよ。



皮と身の間に栄養があるって言いますもんね。



私

ゴクリ・・・。うんうん、この味。

色から見て酸っぱいイメージだとは思うんです。まぁ酸っぱいんですけど、爽やかな酸っぱさと言いますか、変な後味はありません。

私はそのままで飲むのが好きなタイプですけども色々試してきましたよ〜。



炭酸水で割ってオシャレなサワーに


意識高い系でソイサジー(ただの豆乳割り)


サジーのヨーグルト添え

色々カスタマイズしながら飲むことができるので楽しみにもなります。

私

私のオススメは夜ご飯の後。デザート感覚で飲むのが好きです〜♩あとは空腹時に炭酸で割って飲むの好きです。

サジーを飲んでみて変わったこと

疲れを持ち越さなくなった


体のだるさがなくなった


朝の目覚めが格段に良い


これ、毎日飲んでるから当たり前になってるけど一度中断した経験があるからわかる・・・やっぱ飲んでると違うんだって。節約しててもどうしてもやめられない大切な存在です。



毎日疲れが取れないよ〜って悩んでる人の参考になれば嬉しいな。








今なら初回お試し500円!?

初回注文で300mlがなんと衝撃の500円!!!




私

ヒェ〜〜〜〜太っ腹・・・

先着だから、気になる人は早めに覗いてみてね。
(500円のモニターキャンペーンが終わっていたらごめんなさい。)



豊潤サジーの公式ホームページはこちら→★
































































































































コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です